カップルや夫婦がセックスレスになる原因はあそこの臭い!?

男性の約80%はセックス中に彼女の●●にドン引き!

 

ねえ・・・いいでしょ・・・


 

今日はやめよう・・・なんというか・・そんな気分じゃない・・・


 

どうして?明日は仕事も休みだし・・いいじゃない・・


 

そうじゃないんだ・・・・


 

じゃあ何?・・私のことが嫌いなの?もしかして他に好きな人でもできたとか?


 

好きだし浮気もしていない!でも今はしたくない・・・


 

そんな・・・どうして?・・・


 

タカシとの久しぶりのエッチ・・・

 

お互いに忙しかったこともあり なかなかできなかったけど
仕事も落ち着いたことだし 久しぶりにイチャイチャできるのを楽しみにしていたのに なぜか断られてしまった・・・

 

セックス,臭い,まんこ,あそこ,デリケートゾーン,セックスレス,きっかけ,解消方法,セックスしてくれない,減った

 

「なかなか会えずに間が空いてスネてるの?」
「(本人は否定したけど)やっぱり浮気してる?」
「体の相性が合わないの?」

 

あれから何度も悩んだものの
納得する答えが見つからない・・・

 

それからしばらくして
共通の友人のエリカから
タカシがこんなことを言っていたと聞かされた・・・

 

「あいつのこと嫌いじゃないんだけど いざセックスしようってなると 臭いんだよね」

 

「下着を脱いだら チーズみたいな臭いがしてさ ドン引きだよ」

 

・・・
・・・私がチーズみたいな臭い!?

 

セックス,臭い,まんこ,あそこ,デリケートゾーン,セックスレス,きっかけ,解消方法,セックスしてくれない,減った

 

最初はショックで 何を言われているのか分からなかった。

 

そういえば・・あの時も?・・・

 

以前 いつものように下着を脱いで「前戯」に入ったときのこと・・・

 

私のアソコに顔を近づけたとたん 何やら不機嫌になるタカシ・・・
すると「前戯」もほどほどに「本番」を求めてきたのです。

 

「えっ・・?もう?」
「もう少しイチャイチャしたいのに」
「もっと抱きしめて欲しい・・」

 

正直彼に不満はありましたが セックスの雰囲気を壊したくないし 仕事で疲れているのかなと深く考えませんでした。

 

・・もしかして あの時も臭っていたの?

 

エリカに指摘されたから 私は自分の体臭が気になって ボディソープや石けんで ていねいに洗うようになりました。

 

それでも アソコの臭いは 簡単には消えてくれない・・

 

それからタカシとは何度かセックスしたものの 心ここにあらずといった感じで すれ違う日々が続いた。

 

セックス,臭い,まんこ,あそこ,デリケートゾーン,セックスレス,きっかけ,解消方法,セックスしてくれない,減った

 

そんな日々が続いたある日・・タカシから連絡が・・

 

「俺たち もう別れよう」

 

「えっ!?・・なんで・・?」

 

突然の別れ宣言・・それから何度も連絡したものの つながらず・・フラレてしまいました

 

「やっぱり他に好きな女がいたんだ!」
「私に魅力がないから浮気されたんだ」
「私とセックスするのがそんなに嫌だったの!?」

 

タカシにフラれたことに なかなか納得できず 自分を責める・・泣くのも疲れて 少し落ち着いてくると 新たな感情が芽生えた。

 

「このイヤな臭い 絶対に治したい!」
「私をフッたことを絶対に後悔させてやる!」
「タカシを見返したい!」

 

そう思った私は すぐさま行動を開始!

 

手始めにネットで調べていると 同じような悩みを持っている女の子が多いことに気づいた。

 

「セックスしたいのに なぜか拒否される」
「アソコの臭いがキツイ!なんとかしたい」
「トイレやお風呂に入る前に 下着をおろすと臭ってくる」
「恋人や夫に言いたいけど セックスの雰囲気を壊したくない」

 

悩んでいるのは私だけじゃなかったんだ・・

 

セックス,臭い,まんこ,あそこ,デリケートゾーン,セックスレス,きっかけ,解消方法,セックスしてくれない,減った

 

でも肝心の解消方法が分からずに 悶々としていたある日・・

 

女子会に参加して いろんな話をするなかで

 

前から彼氏とのセックスレスに悩んでいた友人のカナが

 

最近そのセックスレスが治ったと言ってきたのです。

 

「何か特別なことをしたの?」

 

私はワラにもすがる思いで聞いた。するとカナは・・

 

「そんな特別なことはしてないよ・・別に普通のことをしただけ」

 

カナが彼氏とのセックスレスを改善した理由・・それは・・

 

セックス,臭い,まんこ,あそこ,デリケートゾーン,セックスレス,きっかけ,解消方法,セックスしてくれない,減った

 

「実はコレ使っているんだ」

 

ジャムウ

 

「アソコや体の臭いを消すには 石けんやボディソープでゴシゴシ洗えばいいってもんじゃないよ・・・むしろ場合によっては悪化しちゃうこともあるから・・・」

 

そんなこと言ったって カナの場合たまたま上手くいっただけで 私も同じように治るとは限らないでしょ?

 

・・・

 

確かにカナの言い分も分かる。
これを使えば アソコや体のイヤな臭いがなくなるかもしれない という期待もある
けど 本当に大丈夫なのか・・

 

そもそも臭いをケアするにしても

 

・どのくらい洗えばいいの?
・どこまで洗えばいいの?
・お湯だけじゃ臭いは落ちない?

 

次から次へと疑問が出てくる。

 

そんな私の不安を見透かすように カナは説明を続けた・・

 

セックス,臭い,まんこ,あそこ,デリケートゾーン,セックスレス,きっかけ,解消方法,セックスしてくれない,減った

 

男性の約80%はセックス中に女性の臭いで萎える!

女性自身も気にするアソコの臭いですが 男性は女性よりも気にしています。

 

女性は約50%に対し 男性は実に80?90%の割合で パートナーの臭いが気になったと回答。

 

男性の意見を少し紹介すると・・・

 

「鼻をさすようなすっぱい臭いがすると萎える」
「臭いと口を近づけるのもためらう」
「チーズみたいな臭いがして冷めた」
クンニしようとしたらすごい臭いにびっくり。速攻本番に行きました

 

女性としては なかなか厳しい意見が多いですね(汗)

 

「速攻本番に行きました」とあるように

 

セックス中に アソコが臭いと 前戯を十分にしてくれない可能性が高くなります。

 

「最近 前戯をきちんとしてくれない」
「セックスの回数 頻度が減った気がする」
「彼氏(夫)がセックスしてくれない」

 

このような「セックスレスの悩み」を持つ女性も多いですが

 

もしかしたら 自分のアソコの臭いが原因になっているかも!?

 

アソコの臭いを解消する!


inserted by FC2 system